忍者ブログ

JEREN的PSP活用法

今更ですがPSPの活用法を見出してみようかと

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

>>くろしかさん
ちょっとアドレスが長すぎで入りきらない為に記事が下がってしまうのでそのコメントだけ非表示にさせてもらいます・・・
記事の幅を広げれば良いんでしょうがやり方がわからないのですいませんorz

Commented on 2007/01/01 Monday 18:43:35

by JEREN | コメント編集

無題
かなり強めに紹介してますよwww

因みに日本版のバイオでちゃんと動きました

Commented on 2006/12/31 Sunday 07:56:16

by JEREN | コメント編集

お初です
うはぁwww
結構な感じで紹介されてしまっているーw
微妙に緊張するのは何故だろう。

えっとHotshotGolf専用というのはそれしか試していないためです。他のに使ってみても案外動くかもしれません。IDchangerはわかりませんが少なくともSlimerはすべてのPBPに対応しているはず。

次のバージョンは日本語もバッチリ100文字くらい入れれるんでよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented on 2006/12/31 Sunday 02:00:15

by つん | コメント編集

どうもです
まあGUIは正常に動くみたいですね・・・
なんでかIDが俺のゲームのは無かった気がしますが・・・www

画像弄るのとかあんまりしないのでその辺はわかんないんですよね・・・:
イマイチ理解できない・・・orz

アドレスは問題ない気がしますが横幅でかいので記事が下がっちゃうのが問題ですかね・・・www

Commented on 2006/12/30 Saturday 21:01:39

by JEREN | コメント編集

無題
それも多分中身のBASE.PBPを入れ替えちゃえば大丈夫だと思いますけどね・・・
まあBASE.PBPが原因の場合は元も子もないですが(;^ω^)

Commented on 2006/12/30 Saturday 17:17:49

by JEREN | コメント編集

無題
英文が表示されるのは嫌なので遠慮しておきます^^;

Commented on 2006/12/30 Saturday 17:15:45

by 真奈 | コメント編集

無題
どうしてもダメなら
http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-18.html
で紹介されてるのを使って下さい・・・
取り扱いには注意が必要ですが出来るはずです。使ってるデータはみんな同じものになるわけですから

これでダメなら原因は分かりません(´・ω・)

Commented on 2006/12/30 Saturday 17:05:53

by JEREN | コメント編集

無題
変わらないはずはないんだが・・・
なんででしょ(´・ω・)

Commented on 2006/12/30 Saturday 16:41:20

by JEREN | コメント編集

無題
Javaをインストールしたらできました。
名前はやはり変わらなかったので、あきらめます・・・OTL

Commented on 2006/12/30 Saturday 16:13:05

by 真奈 | コメント編集

無題
Javaいれてないだけだったりして・・・。

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:44:23

by あぱ | コメント編集

無題
あー確かに解凍は可能ですね
多分それが使えない理由はJAVAがPCに入ってないからだと思います
最新版をダウンロードしてから試してみて下さい

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:30:30

by JEREN | コメント編集

無題
↓ミスです;;
解凍したら3つのファイルと1つフォルダが出てきて、どれも起動できるファイルじゃなかったです;;

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:25:21

by 真奈 | コメント編集

無題
最初はWin RARが起動して解凍しそうになりました。
なのでWin RARから外してみたら、今度はファイルを開くためのプログラムが見つからないとか…

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:24:06

by 真奈 | コメント編集

無題
rarを解凍して中身を起動したんですよね?
なんでWinRARが起動するんだ・・・?

まあどうしてもだめならそこは前の変換法2のBASE.PBPで飛ばせることは確認してますのでそれでやって下さい・・・

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:14:33

by JEREN | コメント編集

無題
最初はWin RARが起動して解凍しそうになりました。
なのでWin RARから外してみたら、今度はファイルを開くためのプログラムが見つからないとか…

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:12:19

by 真奈 | コメント編集

無題
そこで止まるとはおもわなんだ・・・
Slimer.jar起動するとエラーとか吐いてきます?

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:07:01

by JEREN | コメント編集

無題
まずSlimer.jarの起動ができませんΣ(゚д゚)

Commented on 2006/12/30 Saturday 15:03:46

by 真奈 | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

ブログ内検索
最新記事
最新CM
[04/11 無題]
[04/09 名無し]
[04/08 らお]
[04/07 レン]
[04/05 Daedalus]
最新TB
アーカイブ
プロフィール
HN:
JEREN
性別:
男性
職業:
大学生
アクセス解析
フルカスタムガイド
注意事項
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]