忍者ブログ

JEREN的PSP活用法

今更ですがPSPの活用法を見出してみようかと

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

無題
キー設定のLXとかLYとかはどうやって入力すればいいのですか?

Commented on 2007/04/08 Sunday 14:25:23

by らお | コメント編集

無題
よろしくです(・∀・)

Commented on 2007/03/09 Friday 00:01:00

by GA6ZAM | コメント編集

無題
獅子戦争はどうしようか迷ってるんですよね~
まあ追加要素+綺麗になるのを考慮しても移植には変わりないわけでPSの時点で名作なのでもうこれ以上は良いかなと・・・

リンクしときますね

Commented on 2007/03/08 Thursday 21:29:50

by JEREN | コメント編集

無題
タクティクスですか~!
獅子戦争予約しましたか??

相互リンク御願いします(´∀`)

Commented on 2007/03/08 Thursday 14:46:27

by GA6ZAM | コメント編集

無題
俺的にはoggを対応させて欲しかったりするんですがねwww
持ってる曲の9割強がogg(´・ω・)

PSは感動しますよね
俺はもう小学校の頃とかPS持ち歩けたりできないのかな?とか思ってたのでかなり嬉しいですよwww

ラオって意外と図体に似合わず頭ちっちゃいですよね(;^ω^)
あの頭蓋骨だったら胴体どんだけなのかとwww

Commented on 2007/03/08 Thursday 00:52:42

by JEREN | コメント編集

無題
カスタムファームが入ったPSPを持つとかなり便利ですよね~特にカスタムファームなのにWMAが聞けるのが嬉しいです。まあMP3にすればいいだけですが手間が省けますしね^^
PSが動いたときはホント感動しましたよ~売らなかったPSソフトの活用先が出て助かってますw

シェンは確かにイイですね~というかあの頭蓋骨のサイズのラオに出会いたいですね~w

Commented on 2007/03/08 Thursday 00:44:33

by くろしか | コメント編集

無題
どうしようかと思ってたところでの意見だったので決めましたよ

戦いながらいきなり立ち上がった時に、不意にでかっ!って言ってしまう程にでかかったですね(;^ω^)確かにあれはカッコいいwww
真正面から貫通で攻撃してるときにいきなり背中向けて玉撃って来たときには相当ビビリました・・・直撃しなくて良かったorz

もうPSP1機だけで何でも出来るといっても過言ではないですからね~
64も作者が意欲的になってきてるみたいで更なる発展も期待できますしね
学校+授業中はまずPSPやってますね(;^ω^)

Commented on 2007/03/08 Thursday 00:11:15

by JEREN | コメント編集

無題
自分の意見を率直に受け入れてもらいありがとうございました。

ついに俺の大好きなシェンガオレンをやりましたか!!
あの立ったときのスタイル、かっこよすぎですよね。
そして背中から出す玉、最強です。
改クエが自分で作れるようになったら
ビッグモスの次にプチシェンガを作りたいですね。

でPSエミュですが大分前に挑戦した覚えがあります。
でも今はPSPでエミュレートするんでいいかな~と思ってます。でもやはりPCで動作できたときは感動しますね。
最近はめっぽうPSエミュどころかPCでエミュレーターしなくなりました。全部PSPです。
家でもPSPです。外出先でもPSPです。学校でもPSPです。授業中でもPSPです。平日はもうPSP標準装備ですね。

Commented on 2007/03/08 Thursday 00:03:18

by YO$H | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

ブログ内検索
最新記事
最新CM
[04/11 無題]
[04/09 名無し]
[04/08 らお]
[04/07 レン]
[04/05 Daedalus]
最新TB
アーカイブ
プロフィール
HN:
JEREN
性別:
男性
職業:
大学生
アクセス解析
フルカスタムガイド
注意事項
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]